リーン・ロゼ トーゴ張り替え 鳥取県 米子市

リーン・ロゼ トーゴ張り替え前
リーン・ロゼ トーゴ張り替え後

 鳥取県米子市のお客様からご依頼をいただきました。今回のご依頼はリーン・ロゼ トーゴの張替えです。弊社所在地は愛知県ですので遠方にもかかわらず鳥取からご注文頂きありがとうございます。トーゴのビニールレザー素材のタイプですが今回は東レのウルトラスエードで張替えを行いました。生地は大変高価ですが耐久性も高く、肌触りも柔らかく高級感はやっぱり別格です。


椅子・ソファー張替え事例

椅子・ソファーの張替え

デジカメで撮影

デジカメで撮影した椅子、ソファーの写真を添付して送信して下さい。
簡単見積りフォーム

携帯・スマホで撮影

QRコード携帯・スマートフォンで撮影した椅子・ソファーの写真を右のQRコードのアドレスまで送信して下さい。送信メールの件名におなたのお名前とお住まいの地域を入力して下さい。

ダイニングチェアー・食卓椅子の座面張替え

椅子のシート(座面)が椅子の裏側からビスで固定されているタイプの椅子は、椅子のシート(座面)を取り外し、シート(座面)のみ当社にお送りいただきます。
ドライバーでビスをはずす シートだけ送って下さい
座面張替え簡単見積り

リーンロゼ社 TOGO(トーゴ)の張替え

お客様の多数のご要望につき、リーンロゼ社トーゴソファーの張替えを42000円から実現。エクセーヌで張替も可能!
リーンロゼ社 TOGO(トーゴ)の張替え
トーゴ張替え簡単見積り


このページのトップへ