ダイニングチェア 張替え 宮城県 仙台市

ダイニングチェア 張替え
ダイニングチェア 張替え

 ダイニングチェアの張替えです。大塚家具で購入されたそうですがこのタイプの椅子は以前何度かお問い合わせを頂いておりますので、全国的にお持ちの方が多い商品かもしれません。見た目以上に張替えは難しく座面と背面の革がつながったタイプで、椅子本体に接着しておりますの張り直しができない一発勝負となります。それでも何とか張替え出来ました。


椅子・ソファー張替え事例

椅子・ソファーの張替え

デジカメで撮影

デジカメで撮影した椅子、ソファーの写真を添付して送信して下さい。
簡単見積りフォーム

携帯・スマホで撮影

QRコード携帯・スマートフォンで撮影した椅子・ソファーの写真を右のQRコードのアドレスまで送信して下さい。送信メールの件名におなたのお名前とお住まいの地域を入力して下さい。

ダイニングチェアー・食卓椅子の座面張替え

椅子のシート(座面)が椅子の裏側からビスで固定されているタイプの椅子は、椅子のシート(座面)を取り外し、シート(座面)のみ当社にお送りいただきます。
ドライバーでビスをはずす シートだけ送って下さい
座面張替え簡単見積り

リーンロゼ社 TOGO(トーゴ)の張替え

お客様の多数のご要望につき、リーンロゼ社トーゴソファーの張替えを42000円から実現。エクセーヌで張替も可能!
リーンロゼ社 TOGO(トーゴ)の張替え
トーゴ張替え簡単見積り


このページのトップへ