椅子の座面張替え 東京都 練馬区

椅子 座面張替え前
椅子 座面張替え後

 東京都練馬区お客様からご依頼をいただきました。ウレタンもかなりへたり、表面の布の汚れもひどく長く使われていた状態でしたが、しっかりとウレタンを補充して張替えを行えば、新品同様な仕上がりとなります。昨今では低価格な家具が多く、使い捨て感覚で購入される方も多くダイニングチェアーの座面張替えでしたらお値段もリーズナブルですので愛着を持って長く使われても良いかと思います。


椅子・ソファー張替え事例

椅子・ソファーの張替え

デジカメで撮影

デジカメで撮影した椅子、ソファーの写真を添付して送信して下さい。
簡単見積りフォーム

携帯・スマホで撮影

QRコード携帯・スマートフォンで撮影した椅子・ソファーの写真を右のQRコードのアドレスまで送信して下さい。送信メールの件名におなたのお名前とお住まいの地域を入力して下さい。

ダイニングチェアー・食卓椅子の座面張替え

椅子のシート(座面)が椅子の裏側からビスで固定されているタイプの椅子は、椅子のシート(座面)を取り外し、シート(座面)のみ当社にお送りいただきます。
ドライバーでビスをはずす シートだけ送って下さい
座面張替え簡単見積り

リーンロゼ社 TOGO(トーゴ)の張替え

お客様の多数のご要望につき、リーンロゼ社トーゴソファーの張替えを42000円から実現。エクセーヌで張替も可能!
リーンロゼ社 TOGO(トーゴ)の張替え
トーゴ張替え簡単見積り

お気軽にご相談下さい。
tel


このページのトップへ